人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理

闇から助けて~♪(挨拶
今日は部屋の片付けをやりつつ掃除をしたり
洗濯等をしながら一日が終了(;´Д`)

兎にも角にも本が多いこと多いこと・・・
積んで山になっている本達をダンボールに詰め込んでいたのですが
結局ダンボールが足りなくなった為に終了(´・ω・`)

一応まだダンボールはあるのですが
大き目のダンボールなので詰め込めないんですよねぇ
大きいダンボールに本を詰め込むと
余りにも重くなりすぎて自分でも持てなくなるんですよね(´・ω・`)

とりあえずもう少し小さめの箱を探して
中身を大き目のダンボールに移すなりしてどうにか対応しなきゃ・・・

by miduki_mitune | 2007-02-03 23:56 | 日記っぽいもの  

<< およ? 雀々しましょ >>