人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思案

と~んだ~(挨拶
昨日の今日で友人とハンゲームで麻雀をやりました。
いや~やっぱりコンピューターと違い対人相手だと燃えますねw
東1局ですーあん潰されて速攻燃え尽きましたけどw

ですがやっぱり回線の関係でワープしたりフリーズしたりして
集中して打つ事はやっぱり出来ませんでしたけどね。

やはり1万出してでもADSL導入するべきか・・・orz


さてさてここ最近会社では配属先が決定するまで
特に仕事が無いので新入社員の先行教育の
教育担当のような事をやっているのですが(CATIA V5の指導のみw)
ぶっちゃけこれも非常に暇なわけでして
結構ボーっと座っている事の方が多いので
フィギュアの原型の事を考えたりしているのですが
何となくですがこういったものを造ってみようというのが決まってきました。

それをまず絵に描いてみれればいいのですが
私は全くといっていいほど絵が描けない人なので
とりあえずは情報だけをポツポツメモしている状態です。

私は目先の目標が無いと燃え上がらない人間なので
とりあえず来年の冬のWFに参加を目標に原型を作っていこうと思います。
何で夏じゃなくて一年後かといいますと
原型を作るのも複製をするのもまるっきり初めてなので
仕事をしながらだと半年だと無理かなぁと思ったので
一年後の冬のWFを目標に立ててみました。

しっかし早く配属先決まってくれないかなぁ
また引越しとかになると困るので落ち着いて何も出来やしないよ・・・orz

by miduki_mitune | 2007-03-14 01:11 | 日記っぽいもの  

<< 疑問 麻雀 >>