人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問

先日も書いた通り、私は今CATIAというCADを
新入社員に教えているのですが
中に一人この子は憶える気があるのだろうか?と
疑ってしまうような子がいます。

人が説明しているにも関わらず目の前で欠伸をしながら聞いていたり
何度説明をしても全く憶えていなかったり
以前と同じ間違いを繰り返したり
全くメモを取ろうとしなかったりと問題だらけです。
更に今日は居眠りときたもんだ・・・orz

ちょっときつく物を言うと反抗的になるわで
何だかこっちが教える気が無くなってきてしまいました・・・orz


この子は今後配属先でキチンとやっていけるのかが非常に不安ですよ・・・

by miduki_mitune | 2007-03-14 23:24 | 日記っぽいもの  

<< 速度 思案 >>