人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ

シュワシュワブクブク・・・(挨拶
現在巷で話題?の入れ歯洗浄剤によるレジンキットの
洗浄を私もようやくやってみました。
しかし普通に洗浄をするだけだと効果があるみたいな事を
幾つかのサイトさんにて書かれていたので
私は人がやってないような事をやってみようかとw

とりあえず今回は色移りが発生するかを確かめたかったので
会社へ出社する前に洗浄を開始して
帰宅後までそのまま放置したらどうなるか?
つまり漬け込みしたらどうなるのかやってみたのですが・・・

今回は使用方法に載っているように
恐らく43℃位のお湯400mlに対して錠剤を2錠放り込んで
会社に出社したのですが帰宅してビックリw
錠剤を入れた直後って何と言うか結構毒々しい色になるのですが
水が無色透明になってました。
そして一番気になるレジンへの色移りは全く有りませんでした。
(漬け込んだ時間は7時~21時半位までの14時間半です。)

とりあえず今回の結果としては色移りはしないと思われます。
あーでも自分でやられる際は自己責任でお願いしますねw

by miduki_mitune | 2007-03-24 06:55 | 日記っぽいもの  

<< あ~め~ '`,、('∀... >>