人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正義

ちんまいは正義!(挨拶

久しぶりの更新でいきなりこんな挨拶で申し訳ないw

まぁこれは挨拶というよりも私にとっては

格言ですね!

私はちんまいキャラが大好きなのですよねぇ

あーよく勘違いされるんですけど
リアルちんまいには興味は無いですよw

ちんまいに反応するのは二次元キャラだけです
(それはそれで危険)

今はリトバスをプレイしているのですが
真っ先にEDを見たのは勿論クドですw
もう何だか途中から悶死しそうでしたけどね!

とりあえずちんまい分を補充することが出来たので
これでまたしばらく現実と戦えるじぇー!



WFのレポ?
気が向いたらそのうち書くかも?w

by miduki_mitune | 2007-08-27 00:49 | 日記っぽいもの  

<< *ねばいいのに お疲れ! >>