人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憑かれてます

会社にてメール開通の案内が全く来ていなかったので
メールは使えないとばかり思っていたのに
実は先月末から既に使える状態になっており
報告書提出の案内がメールで展開されていて
何故提出しないんだと注意をうけたり

私にだけ教育の案内が来なかったりと
精神的な面で憑かれている今日この頃

なんだか旅に出たくなってきたよ・・・


まぁそんなことは置いておくとして

今回もイベントのレポを「とあるひのコタツガ」さんのところの
イベントリンク集で紹介して貰ってたみたいです

どおりで普段の10倍も人が来るはずだw

まぁそれも2・3日程度のことですけどねw


今日から写真をチョコチョコアップしていく予定なので
カメラの事を少々書いときますかな

私はイベントではPENTAXのK100Dに50ミリの
マクロレンズだけで撮影を行っています

ストロボは内蔵の物にトレペをメンディングテープで貼り付けただけの
本当に初心者装備ってやつですw

あと一応予備としてコンデジのOLYMPUSのμ810を持って行ってるわけですが

最近デジタル一眼を買い換えるか迷っているんですよねぇ

別にK100Dに不満があるって訳じゃ無いんですよ
入門用としては手ブレ補正機能も付いてるしいいものだと思うのですが
問題は本体じゃなくてオプションの方なんですよ

オプションパーツが他のメーカーと比べると格段に少ないんですよ

あと私のK100Dは縦グリップが装着できないのがちょっと・・・orz

とりあえずは夏のボーナス次第なんですけどねw

by miduki_mitune | 2008-05-09 20:10 | 日記っぽいもの  

<< WHF有明18final 「妖... 憑いてない >>